2012年01月11日

明けましておめでとうございます〓 (梅本)

今年もどうぞよろしくお願いします
 
去年の反省と抱負ですが…先生も優しくスタッフにも恵まれ居心地がいいため緊張感がなくなりつつある私 それに甘えず今後とも身を引き締め与えられた仕事を頑張りたいと思います 
 
今日から子供たちの学校が普通授業になりました
で以前から行ってみたかった阿倍野のキューズモールへ行ったんですが若い子のお店が多くて〓 
1時間ほどぶらぶらして結局近鉄百貨店へ行きました 落ち着くぅ〜
まずはゆっくり昼食を食べてその後下の階へ 
息子の服とサッカー用のリュックをGet
 
また下の階へ 
旦那の下着と靴下をGet 
 
それからぁ〜と思った時には帰えらなければならない時間にぃ 
 
自分の物や楽しみにしてたスィーツを全く買えず帰りました 
不完全燃焼です
 
 
posted by 上田歯科クリニック at 16:31| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

続き…(上農)

散策が終わりお店に帰ってきて、半かつらをはずしてもらってから…久美ちゃん'Sコレクションの持参のズラで少し遊ばせてもらいました【花音はなれ】のスタッフの皆さんはとても親切でノリも最高でズラをかぶって記念撮影〓
花音はなれさんを出て、お腹がペコペコなので長浜ラーメンみよしへ 
ここもまたお店の方が親切で真ん前に車をおかせてもらい、美味しいラーメンを頂きましたこの店はGacktがお忍びで来るお店らしくて昼間も行列ができてました。(院長いわく…このお店は結構昔からある店で行列ができるようになったのは最近のことらしいです)みさおちゃんが誕生日が近かったので、サプライズ誕生パーティ?もやっちゃいました店の人にクラッカーをならしてもらって、みさおちゃんのびっくり顔がたまんなく可愛くて面白かったです
夢のような楽しい一日はあっという間に過ぎてしまいました
舞妓体験…一生に一度きりのつもりでいきましたが、今度は親子(娘と)で体験しちゃうかもです
 
去年の反省と今年の抱負
9月から復帰させて頂いてドキドキ汗だらだら(肥満&更年期障害?)あっという間の四ヶ月でした
抱負は…一人でも多くの患者さんに、安心・満足して通って頂けるように技術面の向上ときめ細やかな患者さんへの心配りができる衛生士になれるよう努力します
 
posted by 上田歯科クリニック at 00:33| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

舞妓haaaaan!!…(上農)

明けましておめでとうございますさて…これは誰でしょう12月に京都にて舞妓体験してきた上農です
プロのカメラマンがまず撮影してくれて後は1時間散策できるコースを選びました
お笑い仲良しアラフォ〜三人組
ごっつい後ろ姿…くみちゃんはスマートだから素敵
散策の途中…たくさんの観光客の皆さんに囲まれては『一緒に写真お願いします!』と言われ(こんなオバチャン舞妓でも、ちょっとモデル気分を味わえました)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by 上田歯科クリニック at 00:13| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

*merryX'mas*(中谷)

merryX'mas
皆さんはX'masどこかに行きましたか
私は24日仕事が終わってから梅田で買い物をして、念願のなばなの里のイルミネーションに連れて行ってもらいました
 
2時過ぎに梅田を出発して、高速に乗り〜渋滞に巻き込まれるかと思ってたけど、そんなに渋滞もなく行けたけど、桑名を降りてからが大渋滞
交通規制され、を停めるのに2時間ぐらいかかって、そこからバスでなばなの里へ
結局なばなの里に着いたのが8時半ぐらいでした
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ寒かったし、疲れたけど、すごくキレイで行ってよかったです
 
帰りもいっぱいで帰ってきたのが夜中2時で、X'masの日は、本当は夜景のキレイなレストランでディナーだったのが、疲れてキャンセルして、昼まで寝て私の手作り〓を食べました
来年は絶対ディナーに行きたいと思います
posted by 上田歯科クリニック at 00:16| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

子供たち念願のUSJ (梅本)

16日金曜日に4年ぶりにUSJに長女の友達家族(パパ抜きで)と行って来ました 
夕方4時頃から行ったんですが4つのアトラクション、
クリスマスツリー
 
パレード
 
といい感じに見れましたすごく充実してたし楽しかったぁ
 
冬は寒いので暖かくなったら平日の夕方からならまた行ってもいいかなぁ〜と思います
posted by 上田歯科クリニック at 00:26| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

今年もあとわずか、(國重)

 
 
 おはようございます!
報告遅れてしまいましたが〜\(^^)/
お子さんフッ素塗布キャンペーン中
昨日から始まりまして、2012,1/13までです!!!!
 
年末年始のお休み情報〜
今年わ、12/28(水)の午前中までです。午後からお休み、
来年わ、1/5(木)から診療いたします
(木)ですがこの日わ、午後の診療もしています
その後、通常通りの診療となりますので
よろしくお願いいたします〜!
 
今年も後少し。成人式からもう1年経つと思えば
本当に時間がたつのわ早いですね。
1日24時間から増やしてくれないかな〜
願いが叶うなら!!!(笑)
やりたいこといっぱいあるので、まだまだ
好きなことしたいです〜
私も周りも公園大好きなので〜
アスレチック巡るのにハマリ中(*^^*)
今年わ波乱万丈で〜なにかと悩んだ年だったかな
けどやっぱり全部幸せ〜〜〜\(^^)/
良いこと悪いこと連続でも、結局!!
良いことしか覚えていないのですね(笑)
今年の年越し、和歌山の初日の出いってきまーす
 
何から何まで楽しみだあ〜〜〜\(^^)/
最近、親の大切さも気づけたばかり…
こんな身体になってから気付くのわ遅いですね
生きている間に、いっぱい親孝行したいです
だから親との時間もいっぱい作って
いろんなとこ一緒に行きたいです
今わ、無力(*_*)少しずつ元気になってほしい、、
 
 
 
 
でわ、皆様よいお年を〜
 
posted by 上田歯科クリニック at 00:06| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

七五三…(上農)

上農のおじいちゃん(私の義父)が、東大阪市の消防局長だったのですが…この度11月8日に叙勲表彰されました。勲章が左側に入っていて、とても大きな賞状にびっくりしました。
昨日は七五三に行ってきました。
暑いぐらいの良いお天気で、11月だというのにコートがいらないくらいでした次男の雄介は境内に入ってからも、ちょろちょろするので 主人に任せてましたがよけいに汗をかきました
雄介を連れて歩いてる三人の後ろ姿をみていると、涼介も美結もお兄ちゃんお姉ちゃんになったな〜としみじみ感じました
 
 
posted by 上田歯科クリニック at 22:55| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月12日

予防接種(中谷)

木曜日仕事が終わってから、上田歯科の皆でインフルエンザの予防接種に行ってきました
私は注射がすごく嫌いなのでめちゃくちゃドキドキでした
やっぱり何回やっても痛いです
そのあと、上田先生に鉄板焼の店に連れて行って頂いて、どんなけ食べるん?ってぐらい食べました
めっちゃ美味しかったです
そのあとは食後のデザート
 
夜は高校の友達と飲みに行き、久しぶりだったのでいっぱい語りました
 
明日は健康診断
また注射ー
 
 
posted by 上田歯科クリニック at 00:19| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

happyハロウィン(國重)

 
 
 おはようごさいます(^^)/
★11月歯科情報★
 
先生が大学講義にいかれるため
1日(火)、22日(火)
の午後はお休みになります。
 かわりに木曜日の午後診療いたします♪
 
プライベートのこと((((●゜Д゜)
いっぱい書きたいけど
毎日の写真はりきれないから
こないだのハロウィンの・゜・(ノ∀`*)・゜
USJ のゾンビにいく予定が
大雨で中止…めちゃくちゃショックΣ(・ω・;)
でも、超〜得意なアドリブ行動★
ご飯→ラウンド1→カラオケ→
テンションおさまらず車内カラオケ(笑)
めちゃくちゃ遊んだ♪
来年のハロウィンわ、
ナースか血だらけウエディングドレス
にしようと思います(*^^*)★
今回は急だったから、来年また
人数いーーーーっぱあーいで
したいな♪本格的なコスプレ+.(*゜ェ゜*)゜+.
 
もう11月って思うとほんと淋しい☆
1年間本当にはやいですねー
1日24時間ぢゃ足りませんよー(ノД`)
 って口癖。
今年中にスノボーいく予定((o・ω・o))ウキウキ
彼おいて友達といこう(笑)( ´_ゝ`)
 
 
posted by 上田歯科クリニック at 01:37| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

サツマイモご飯 (梅本)

先日次女がいも掘りに行って来ました
 
持って帰ってきたサツマイモは大きいのを6本 
 
『自分で作る』が好きな次女はさっそくサツマイモご飯を作ることに
 
まずはだし汁作り        
次に芋を切り
 
炊飯器に入れる
 
出来上がりぃ〜 
芋嫌いの弟に「美味しい」って言われてめちゃ嬉しそう
 
次はスイートポテトを作るそうです
posted by 上田歯科クリニック at 19:54| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

