2012年06月30日

遅くなりました。。。(中谷)

 
いろいろバタバタで遅くなりましたが。。。
先日の5月12日に結婚して、たくさんの人に祝って頂きました
本当めちゃくちゃ緊張したけど、あっという間で、すごく幸せな1日になりまし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結婚式の準備は大変でもぉ二度としたくないって思ったけど、
やっぱり結婚式をしてまた結婚式挙げたいってゆう人の気持ちがすごくわかりました
 
今一緒に生活して2週間がたちました
毎日お弁当に晩御飯頑張って作ってます
しんどいし大変やけど、毎日楽しいです
この生活に慣れるまでまだまだ時間はかかるけど、二人で協力して頑張っていきたいと思います
仕事も頑張っていくのでこれからもよろしくお願いします
 
posted by 上田歯科クリニック at 12:33| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月09日

初めまして♪(三上)

皆さん、初めまして!
先々月の4月20日から、
新しく受付兼助手として、
上田歯科クリニックのスタッフの一員として働いております、
 
三上 綾香(みかみ あやか)
 
と申しますヽ(´▽`)/
初ブログ更新です
 
 
自己紹介、
遅くなりましたが、
この場を借りまして簡単にさせていただきたいと思います
 
是非少しでも知っていただいて、
親しみを持って接していただければ嬉しいです♪
 
 
 
 
 
出身:門真市
誕生日:1988,6,24
血液型:O型
 
 
【好き】
 
えび、うに
フルーツ
いも類
 
動物、特に犬 
 
ボーダー模様
(私服は母親からボーダー禁止令が出る程ボーダーばかりです
 
スポーツ
するのも、観るのも好き!
特にバレーボール
 
向井理
山下智久
かっこよすぎます 
こんな旦那様を募集中です
 
英語
外国
いろんな国に行ってみたいです♪
 
 
 
【苦手】
 
生牡蠣
角煮
ミルクティー
 
カエル 
 
人前で喋ること
噛みまくりのあがりまくりです 
 
 
 
 
 
今回は以上です♪
簡単にではありましたが、
少しでも三上綾香を知っていただけましたでしょうか(*´∇`*)?
これからも度々登場させていただきますので、宜しくお願いします
 
 
まだまだ未熟者な受付兼助手ですが、
これから日々精進して参りますので、
暖かい目で見守っていただければ幸いです…
どうぞ宜しくお願いいたします!!
 
 
 
三上綾香
 
 
 
posted by 上田歯科クリニック at 20:49| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月12日

野崎祭り (梅本)

5月6日に大東市にある野崎観音にお墓参りと5月1日〜10日までしてる野崎祭りに子供3人(旦那は仕事)と行ってきました 
駅から観音さんまでお店が並んでいます
すごい人 
お墓参りを済ませた後、子供たちはそれぞれ好きなお店へ
カメすくい 
 
うなぎ釣り
 
ヤドカリすくい
金魚すくい
 
他にもくじ引きやミルクせんべい…色々してましたまた来年も来るそうです
posted by 上田歯科クリニック at 00:21| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月26日

オフィースブリーチ(上農)

今日は衛生士のうめちゃんのホワイトニングをしました
私の仕事終わりに、お休みのうめちゃんに来てもらってホワイトニングしたのですが、純ちゃんお弁当作ったからと愛妻もとい愛友弁当を作ってもってきてくれました
ホワイトニングは15分×3クール時間を置くので、その合間に お弁当たべちゃいました
すごい豪華なお弁当だったのですが、うめちゃんが恥ずかしいというので、遠くからのアングルでめっちゃ美味しかったです〓
しかもデザートも持ってきてくれてたので、自宅に帰ってから頂きましたが、葛の中に普通はあんこですが、カスタードクリームが入ってて びっくりするぐらい、はまってしまいました幸せ〜うめちゃんありがとう
今度は私もホワイトニングしてもらいます
 
 
posted by 上田歯科クリニック at 17:58| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

食事会♪(中谷)

金曜日院長に食事に連れて行ってもらいました
一件目は鉄板焼
大好きな生レバー
他にも美味しいものをいっぱい食べさせてもらいました
そのあとはbarに行き、最後はカレーうどん
美味しいものもいっぱい食べれて、めちゃくちゃ楽しくて幸せな1日でした
 
最近結婚式のことや、新居のことなどですごく忙しくて、昨日も4件回ってきてめちゃくちゃ疲れました
 
でも、昨日はオーダーで注文していたマリッジリングを受け取りに行き、ちょっとテンションが上がりました
めちゃくちゃこだわった指輪
↑姉が作ってくれたリングピロー
 
 
残り1ヶ月を切ったけどまだまだやることがいっぱいで大変です
 
 
posted by 上田歯科クリニック at 14:44| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

遅くなりました!(國重)

 
 
 
 おはようございます
報告遅れちゃいました〜!\(^^)/
 
歯科情報
春休みフッ素塗布キャンペーン!
もう始まっています、、
是非お子さんの検診いらしてください〜
矯正のことや、変なとこから歯がはえてきた、、
などなど、心配してお電話いただくことが
たくさんあったので
気軽にご相談下さいませー!
一緒に、、私も検診してほしい!\(^^)/
という方々も
是非、お子さんと一緒にいらしてください
 
 待ち時間について、、
予約制ではございますが
お時間をお待たせする場合がございます、、
少しずつ改善していきますので
よろしくお願いいたします
 
 
 
posted by 上田歯科クリニック at 09:09| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

ついに私も… (梅本)

数日前から鼻水、くしゃみ、咳、頭痛、目がショボショボ 
ついに私も「花粉症」になりました 
これってかなりつらいですね。 
今朝も朝イチから嫌な感じでボーッとしてたんですが思い切ってすごーく汚なかった金魚の水かえをすることに 
 
めちゃ綺麗
 
ついでにガレージから出した車も洗ってピカピカ 
体もシャキンとしていい感じ 
このまま花粉症が飛んでってくれたらと願うばかりです 
 
 
posted by 上田歯科クリニック at 12:19| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月13日

蟹旅行…(上農)

先週末に香住へ蟹を食べに行ってきました
蟹刺しだけでも、想像以上のボリュームに大満足でした
次に楽しみにしていた蟹みそ
甲羅に入った蟹みそに、日本酒を少し入れて、蟹鍋の出汁を少量、茹蟹をいれてポン酢をほんの少し入れて炭火で温めて食べましたが、ほんとにほんとに美味しかったです
 
次の日は城崎マリンワールドに行きました。
子供たちは、すごく楽しんでいました 
長男は今回もアジ釣りが一番の楽しみで、大喜びしてましたが…次男がチョロチョロ危険なので、私は次男と少し離れた場所から眺めていました 私も釣りたかったな〜
私の今回の旅行の目的の一つに…赤いか(たるいかとも呼ばれる?)という大きないかを買って帰ること。。ありました〜そしてゲットしました
そのへんのいかはさばき慣れていますが、さすがにまな板に乗り切らないほど大きいし、皮を丁寧に剥くのが大変でした
このいかは冷凍することにより、更にもちもち感もアップして美味しくなるので さばいてからサランラップに包んで冷凍しましたおさしみにしたら とても甘くてもちもちして最高です
炒めても、焼いても、天ぷらにしてもめちゃくちゃ美味しいです
今日は、耳の部分やゲソの部分を椎茸と一緒にバターソテーしましたが、素材が良いので、ほんとに美味しかったです
 
posted by 上田歯科クリニック at 23:46| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

遅くなりましたが。。。(中谷)

明けましておめでとうございます
今年も、宜しくお願いします
 
去年は、プライベートでは楽しいことも嬉しいこともたくさんあり、その分いろいろと大変なこともあった一年でした
 
仕事も先輩2人を見てると、私ももっと努力して、患者さんにまた定期的に検診に行こうと思って頂いて、満足して頂けるように頑張ろうと思います
 
プライベートでは。。。
私事ですが5月に結婚することになりました
今までは、全部親にしてもらってたことを、全部自分でしないといけないと思うと不安がいっぱいです
今はすごく親の有り難みがわかります
 
今は結婚式の準備や、探しで大変ですが、2人で協力して幸せな結婚生活を送れるようにしたいです
不安はいっぱいあるけど、とりあえず私は家事と仕事の両立ができるように頑張りたいと思います
 
 
上田歯科でもう少しお世話になりますので、
これからも宜しくお願いします
posted by 上田歯科クリニック at 08:14| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月23日

A HAPPYNEW YEAR(國重)

 
 
 明けましておめでとうございます
働きだしてから、2度目のお正月です
今年もよろしくお願いいたします。
 
見てて幸せ!いつも笑ってる!
めっちゃ前向き!考え方が人と違う!元気!
気持ち切り替えの早さすごい!
知れば知るほどギャップ!\(^^)/
時間たつほどいい風に変わってる。
友達が言ってくれる私の良いとこ!
 
強がり!負けず嫌い!天然が普通ぢゃない!
限度を知らない。
意地っ張り!人の話聞いてない!、、省略(笑)
 
このまま笑顔を忘れずに頑張ります
振り返り
毎年楽しんできたつもりです
毎年、大吉を引く私わ。2011年も大吉を引く。
と思いながら、、、あけました!引きました!
 
大凶。
 
うそでしょー!
そんなんひく人おるん?(笑)とか、かわいそ(笑)とか
言われながら迎えた年
でも、1番下やで?もう上がるしかないやん
って超前向きだった私。しかしそこから厄年の始まり↓
別に、ほんと最悪!ってことは無いし友達とも
毎日遊んでて楽しかったし、、、
ただ。いつも何かに悩まされてたので!(笑)
悩むことがあんまり無いし、マイナスなことわ
引きづらない。いつもそうなんだけど去年1年は
ほんと嫌なこと降りかかってきた
ほんと迷路みたいにさ迷ったですー
だから自分的に前向きでも心は折れる寸前、、
ただそんなマイナスなことも、自分にとっては
プラスだったと思います(*^^*)←今は。
なんて言うか、
されて嫌な思いしたことは、人にしないって
人の気持ちを少しでも考えれるようになった
ただ、それを実行できてきたのも最近で、
気がついていても体がついてくるまでは
なかなか長い道のりですねー
自分が変わっていくとついてくる人も変わる。
これも、昔からの考えだけど。人が変わるのは
簡単ぢゃないし、ひとりで変わるのはきっと無理。
だから、今の私があるのは、周りの友達、彼氏、家族
おかげさま!今から先は、
一緒にいてプラスになる付き合いしか求めてない。
けど今までのどんなけマイナスな付き合いだった人でも
感謝してます。失ったものも多いけど。
きっとこれも時間たてばいくらでも
プラスに変えていける(^^)v
こんなことをいろいろ考えさせられる年でした
でも12月入る前くらいから
悪運がぶっ飛んでいくように、いきなり明るい毎日に
戻った気がします〜〜〜開運開運。2012年
その証にー\(^^)/全トリプルな大吉最高です♪
おみくじで決めてるんぢゃなくて
体が感じ取っています(笑)(笑)ははは
 
 
posted by 上田歯科クリニック at 01:21| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

