2013年01月10日

社会見学…(上農)

少し前ですが(11月去年やしっ)小学校のPTAの社会見学に、木曜だったので仕事お休み頂いていってきました衛生士のうめちゃんも一緒に
始めは森永乳業で工場見学とヨーグルト試食スライドを見ながら美味しそうに食べてるうめちゃん
建物の入り口横に牛さんが…偽物でしたが記念に
他のママさんたちは観光バスにもどってはったので写真を撮ってもらってたのは私たちだけでした
森永のあと、ポートピアホテルにてスカイランチすごく美味しくて、いっぱい食べました
そのあと、浜福鶴酒蔵へ行き、名物おじさんの米次さんがめっちゃおもしろかったですテレビにも出たことあるそうでお話しがとても上手なので引き込まれました
たくさん試飲させてもらいました私は日本酒が大好きなのですが、そのなかでも柚子のお酒でゆず日和というのに、はまってしまいました社会見学最高に楽しかったです
今年は紅葉を見に行くのは、断念しましたが…家族で京都の一休というお風呂に行ったときに庭というか、玄関のとこの紅葉がとても綺麗でしたので得した気分になりました
posted by 上田歯科クリニック at 16:57| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月09日

明けましておめでとうございます!!!(中谷)

 
遅くなりましたが。。。
明けましておめでとーございます
今年も宜しくお願い致します
 
年明けすぐに温泉旅行に行ってきました
いっぱーい買い物して、カニもいっぱい食べれて
雪景色の中の温泉にめっちゃ癒されました
年明け早々幸せー
 
 
 
去年は結婚に引っ越しにいろいろと大変な年やったケド、久しぶりに友達に会ったり、新しい出会いがあったり、友達ともいっぱい遊べて幸せな1年でした
今年もいっぱい遊んで、夫婦仲良く幸せな1年にしたいです
今年できたら子作りしたいな
↑↑今年の目標
 
 
仕事の方は、
もっと勉強しないといけないなと思うこともたくさんありました
反省することはたくさんありましたが、メンテナンス終了後に気持ちよかったって言ってもらえることもありすごく嬉しかったです
 
今年も皆様に笑顔で帰って頂けるよーに努力していきたいと思います
 
 
posted by 上田歯科クリニック at 08:42| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月08日

お知らせ♪(三上)

こんにちはー
遅くなりましたが、
この冬休みのフッ素塗布キャンペーンのご案内ですヽ(´▽`)/
 
 
2012年12月17日(月)〜
2013年1月12日(土)迄でありますっ♪
 
 
検診も兼ねて、
皆さんいらして下さいね!
 
 
予約のお電話、
受付三上がお待ちしております〜
 
 
三上でした♪
posted by 上田歯科クリニック at 18:51| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月09日

ハロウィン(梅本)

10月31日毎年恒例のハロウィンパーティーをしました
 
ママたちはそれぞれゲームを考え子供たちが来るのを家で待ちます 
うちは今年は『ハテナBOX』を作り中に入ってるものを当てるのをしました
←これはお友達の家で風船をわって中から出てきたクイズを答えてるところ 
 
大人も変身
 
準備は大変だけど子供たちが喜んでくれるので頑張ってます 
 
最後みんなで記念撮影  
posted by 上田歯科クリニック at 22:42| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月05日

宣伝荇…(上農)

上田歯科の患者さんでもある私の友達の良ちゃんが自宅でエステサロンをしていて、先日遊びに行かせてもらってエステもしてもらっちゃいました
奈良県生駒市北大和のエステJuneです…詳しくは上田歯科の上農がお知らせします(笑)
すっごい勉強してはるので、本格エステを施術してもらえますよ私は全身エステとマツパをしてもらいました代謝があがるそうで、本当に気持ち良かったです
はまってしまったので、通う予定です
エステユニホームが初々しい良ちゃん上田歯科の宣伝しなあかんがなっ…(笑)
とてもアットホームで癒しの空間でしたハート良ちゃんが上田歯科にきてくれたときは、私達スタッフがお口の中のケアーと癒しを提供しまぁすてれてれおやゆびサインハート
posted by 上田歯科クリニック at 01:14| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏の想いで…(上農)

鳥取県のほうに海水浴旅行にいったり、淡路島にキャンプにいったり…そのなかでも、最高の想いでが奈良県の川にdayキャンしにいったことです
尾崎ファミリーとおでかけするとお天気がいっつも心配なんですが無事に楽しく遊べました♪心臓が止まりそうなぐらい冷たい川の水ですが、とても綺麗で流れもおだやかなので、子供たちは岩からジャンプを何回もして楽しんだり、サーフライダー?に乗って流れたり、潜ったりして親たちもテンション上がりまくりでした
二歳になる雄介もお兄ちゃんたちのようにはいきませんが、楽しんでいました♪
そして…ママたちも最後にジャンプをしました来年はもっと軽やかに飛び込もうとあまいます(笑)
これは流し素麺初体験を子供会のバーベキューのときにさせてもらったです。また今度はキャンプのときにやってみたいですたけかりやなあかんし無理か〜
posted by 上田歯科クリニック at 00:49| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月24日

遅くなりました、、、(中谷)

 
結婚してからもう4ヶ月ちょっと
本当月日が経つのって早いーーー
 
今年の夏は毎年旅行に行ってたケド、
引っ越しとかいろいろバタバタだったので行けず
でも、毎日仕事に家事とか大変やケド 
充実した夏でしたー
 
 
引っ越してからいろんな友達が遊びにきてくれたり、海水浴にBBQプールに美味しい食事
めっちゃ楽しかった
 
結婚してから大変なことも多いケド
その分楽しいことも幸せなこともいっぱい
今すごく充実してます
 
子供ができるまでにやりたいことをして、行きたいとこに行って、楽しみたいと思います
 
 
 
 
 
posted by 上田歯科クリニック at 19:06| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

今年の夏♪(三上)

こんにちは!
もお9月に入りましたね。。。
夏も終わりが近づいています
 
私の今年の夏はというと、
海、プールなどの、
The夏というイベントはほとんどなく過ぎていきました(笑)
 
 
ほとんどが家で愛犬と戯れるという日々でした(笑)
 
 
 
でも、そんな私も淀川の花火大会にはいって参りました!!
浴衣を着て。。。(*^^*)
 
とーっても迫力があってキレイでした!!
上手く撮れずキレイさが伝わらないのが残念。。。
 
 
 
 
そしてそして、
9月は伊勢・志摩・鳥羽へ
プチ旅行へ行く予定です♪
 
夏の終わりギリギリに、
バーベキュー、マリンスポーツ、
水族館、パワースポット巡り。。。
と楽しんできますヽ(*´▽)ノ
 
 
先生にはめずらしい!!!と、
びっくりされることでしょう(笑)
 
先生、
今年の夏の思い出なんとか作れそうで良かったです。。。(笑)
 
 
 
三上でした♪
 
 
posted by 上田歯科クリニック at 12:27| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月05日

夏休み (梅本)

毎日暑いですね 
 
子供達が夏休みに入りさっそく27〜29日に家族&親戚で京都の網野に行ってきました 
宿のすぐ前がビーチになってて泳いだりBBQしたり花火したり3日間思いっ切り遊びました 
 
帰り天橋立に寄ってリフトで上まで上がってきました股覗きするの忘れたぁ
 
帰って来て3日後の8月1日には芝政ワールドに行って来ました 思っていたより遠くてびっくり 
平日なのに混んでたけど子供達はメチャ喜んでました←一斉休憩中 
そして今日5日は長男のサッカーの試合
6チーム中2位でした 
 
夏休み後半もバタバタしそうです
posted by 上田歯科クリニック at 16:45| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

暑いですね…(上農)

急にめっちゃ暑くなりましたね〜今年初のおうちプールに子供たちは、気持ち良さそうに入っていました
おうちプールだったので、日焼け止めを塗ってやるのを忘れてしまい…そんなに長い時間でもなかったのに、しっかりこんがり焼けてました
色々ありすぎて何をお話しするか悩んでしまいますが最近一番嬉しかったこと
大阪ガスの電話で簡単なアンケートに答えたんですが、抽選で?もれなくなんかなぁ?…炊飯鍋を頂きましたきらきらきらきら
炊飯器で炊くより短時間に炊き上がり、美味しく炊けましたのでテンションあがりました朝御飯をこのお鍋で炊いたん明日食べていく!!と子供たちがいってました火加減もコンロのボタンをおしたら、勝手に炊き上がりるので、電機炊飯器と同じく楽チンです硝子トップコンロにしたときから、御飯のボタンが気になってたんですぅ〜
そして…一番悲しかったことは…
生レバーが6月末で食べれなくなったことですこの生レバーは6月28日に、焼肉の和さんでランチに行き最後に食べた生レバーです。あ〜おいしかったにこにこ息子にそんなに美味しいねんやったら、もう一皿注文しぃやと言われましたが…上田先生がいてたらもう二皿ぐらい注文すんのにな〜なんて思いながら味わって食べました
 
posted by 上田歯科クリニック at 01:02| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

