2013年10月13日

同窓会…(上農)

以前勤務していたところの衛生士とドクターで同窓会しました
現在は平野区で開業されてる辻先生と会うのは10年ぶりぐらいですが、先生変わってなかったなぁ〜♪皆それぞれ違う場所で活躍していて、とても刺激をもらいました
平野区の美味しい鉄板焼やさんでご馳走になって、飲んで食べて笑って最高に楽しい時間を過ごせました♪辻先生は上田先生の弟さんと同級生らしいです♪上田先生知り合いだったんですねー上ちゃんがかみのさんと写真一緒に写ってて〜えっ?と思ってたとか(笑)
11月にはまたホテルでお祭り同窓会(笑)があるので、たくさんの仲間に会えると思うとドキドキします
posted by 上田歯科クリニック at 20:27| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。