2013年05月14日

?結婚記念日?(中谷)

この間の5月12日で結婚1周年を迎えましたーーー
1年たつのホンマに早すぎる

結婚記念日に旦那様が行ってみたかったPONTE VECCHIOにディナーに連れてってくれました



あたしたち夫婦にはあんまり似合わない場所やけど
料理がすごく美味しくて
30階から見る夜景もめっちゃステキでした
最後にはサプライズケーキまで用意してくれて、思い出に残る記念日になりましたぁ
来年は本店の方に連れてってもらわないと



いろいろ大変なこともあるし、喧嘩もいっぱいするけど、これからも仲良く楽しく頑張っていきます
posted by 上田歯科クリニック at 18:01| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。