2011年03月22日

春が来た〜?(國重)

 
こんにちは(^3^)/★★
**歯科情報**
3月22日〜
春休み子供のフッ素塗布
キャンペーン始まります(^^)v
お子さんと一緒に歯科検診に
是非おこし下さい(*^_^*)
 
**4月のお休み情報**
毎月第2(土)がお休みなのですが
4/2(土)と4/9(土)が
入れ代わり4/2(土)にお休み
4/9(土)が午前のみ診療と
なりました。
よろしくお願いします!(^-^)
 
最近のマイブームわ,,
岩盤浴!!(^3^)/汗いっぱいかくし
新陳代謝が活発になり、
体内の老廃物や毒素の排出が
促進されるみたいでMy健康法です(^3^)/
IN京都。抹茶旅〜
↑カラオケDay,,,↑ボーリングDay,,
この日はアドリブでユニバ行きました
いっぱい買ってしまった(^3^)/
 
そういえば昨日,大阪城付近を
通過した時,桜がもう
咲いているのが見えました〜♪
 
 
posted by 上田歯科クリニック at 00:55| 大阪 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大阪城というと森ノ宮駅近くの入り口でしょうか。
あれは毎年「桜ー!」と、どちらかのブログで話題になるのですがベニバスモモという木です♪
あれが咲くと、おおお!もう春!!!とウキウキ気分が増す、嬉しい木です(^^)
なんばパークスの庭園にもあります♪
Posted by ホン at 2011年03月22日 02:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

