2013年01月30日

今年もよろしくお願いしますm(__)m (梅本)

1月ももう終わりですね。
はや〜い  
 
最近新聞や雑誌などで『歯周病』の記事をよく目にします。 内容を読むと「まだまだ勉強しなければ」と思うことも書いています。少しでも患者さんのお口の中の状態が良くなるよう今年も頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします 
 
今日主人とお墓参りに行ってきました。箕面の方にあるんですが所々雪が積もってました 
帰りにお気に入りのイタリアンレストランに行ってきました。
 『ROSSO』          
前菜オススメ
 
薪窯で焼いたピザなどどれも美味しいー
 
デザートに濃厚チーズケーキとカプチーノ
幸せなひとときでした
posted by 上田歯科クリニック at 23:29| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月19日

遅くなりましたが....★(三上)

 
新年、
明けましておめでとうございます(*^^*)♪
 
 
2013年を迎え約3週間が経ちましたが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか??
 
 
私は寒さに勝てず、
こたつにミカンといった、
まった〜りとした1月を過ごしております(  ̄▽ ̄)笑
 
 
 
 
 
昨年4月の末に、
上田歯科クリニックの一員となり、
あっという間に新年です
 
こんな未熟な私が
昨年を一スタッフとして頑張れたのも、
温かい患者さま、
気さくで明るい先輩スタッフ、
そして優しい院長、
皆さまに支えられているおかげであります
 
 
 
 
そして、
 
まだまだ半人前の私ですが、
今年も1年、
笑顔だけは絶やさず、
元気いっぱい頑張って参りますので、
どうぞよろしくお願い致します
 
 
 
 
そしてそして、
個人的には今年も年齢に負けず!!
色んなことに挑戦していきたいと思いますっ♪(*≧∀≦*)
 
写真は去年のX'masにした24歳
初コスプレでーす(笑)
今年もするぞー!!
 
 
 
受付:三上 綾香でした
 
posted by 上田歯科クリニック at 17:06| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月10日

それと…(上農)


忘年会の二次会にてええ声〜を披露してくれはった院長です皆で初めてカラオケ行ったので二時間あっという間で楽しかったです
去年は子供の病気やケガが続き私も腰椎(背骨)を骨折したり(すぎちゃんみたいなコルセットを装着しながら仕事にでたり、社会見学も忘年会などなどすすぎちゃんでした)プライベートでは辛いことが続いた一年で、年末年始も家族や身内が感染性の胃腸炎に罹患して大変でしたそれでもくじけないように笑顔で幸せな1年になるよう、仕事にプライベートに楽しみたいとおもいます
今年の一番の目標はダイエットです(笑)毎年言うてるような…

posted by 上田歯科クリニック at 17:35| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

社会見学…(上農)

少し前ですが(11月去年やしっ)小学校のPTAの社会見学に、木曜だったので仕事お休み頂いていってきました衛生士のうめちゃんも一緒に
始めは森永乳業で工場見学とヨーグルト試食スライドを見ながら美味しそうに食べてるうめちゃん
建物の入り口横に牛さんが…偽物でしたが記念に
他のママさんたちは観光バスにもどってはったので写真を撮ってもらってたのは私たちだけでした
森永のあと、ポートピアホテルにてスカイランチすごく美味しくて、いっぱい食べました
そのあと、浜福鶴酒蔵へ行き、名物おじさんの米次さんがめっちゃおもしろかったですテレビにも出たことあるそうでお話しがとても上手なので引き込まれました
たくさん試飲させてもらいました私は日本酒が大好きなのですが、そのなかでも柚子のお酒でゆず日和というのに、はまってしまいました社会見学最高に楽しかったです
今年は紅葉を見に行くのは、断念しましたが…家族で京都の一休というお風呂に行ったときに庭というか、玄関のとこの紅葉がとても綺麗でしたので得した気分になりました
posted by 上田歯科クリニック at 16:57| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月09日

明けましておめでとうございます!!!(中谷)

 
遅くなりましたが。。。
明けましておめでとーございます
今年も宜しくお願い致します
 
年明けすぐに温泉旅行に行ってきました
いっぱーい買い物して、カニもいっぱい食べれて
雪景色の中の温泉にめっちゃ癒されました
年明け早々幸せー
 
 
 
去年は結婚に引っ越しにいろいろと大変な年やったケド、久しぶりに友達に会ったり、新しい出会いがあったり、友達ともいっぱい遊べて幸せな1年でした
今年もいっぱい遊んで、夫婦仲良く幸せな1年にしたいです
今年できたら子作りしたいな
↑↑今年の目標
 
 
仕事の方は、
もっと勉強しないといけないなと思うこともたくさんありました
反省することはたくさんありましたが、メンテナンス終了後に気持ちよかったって言ってもらえることもありすごく嬉しかったです
 
今年も皆様に笑顔で帰って頂けるよーに努力していきたいと思います
 
 
posted by 上田歯科クリニック at 08:42| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

